ホッとする話題 [行事]

連日、ハラハラするパソコンの不調とかウィルスの話でしたが、
今日はハロウィンの話題です。

連日マスコミは渋谷のハロウィン騒ぎを追っかけていますが、
目立ちたがりの人たちは、マスコミが騒ぐほど集まるのにねぇ。。。

楽しいことは、誰でも好きだけど、そのために人に迷惑をかけちゃいけません。

楽しむことだって節度を持ってしないと、本能のままに行動する動物と一緒です。

どうせ道路は大渋滞で、人が蜂の巣のミツバチみたいに群がっているのですから、
渋谷全体をハロウィン祭会場にして、入場料を取って行列させるってのはいかが?

まぁただの仮装行列ですが、楽しそうだからそれなら観に行きたい♪
・・・と、人混み好きのまほは思うのでした(笑)

そんなハロウィンを尻目に、2ヶ月ぶりにカーブスに行くと、
コーチたちがハロウィンだったので驚いた。

「あ、ここもハロウィンなのね」と・・・そう言えばカーブスはアメリカが本拠地でしたね。

IMG_2575.jpgIMG_2573.jpg
IMG_2577.jpgIMG_2578.jpg

上2枚のオレンジの人はメンバーさんで、それ以外はみなコーチです。

他のメンバーさんも、悪魔の耳をくっつけたり、
Tシャツにジャックオランタンのシール貼っていたり、
ささやかに仮装しつつ、きちんと筋トレしてました。

帰りに、カーブスドル(カーブス内の仮装仮想通貨)2ドルと、
お菓子を一つもらって、帰りました。

おばさんだけど、ちょっと嬉しかったです(笑)

こんなハロウィンなら、罪が無くて良いですね~!
nice!(4)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。