負傷

今日は、仕事が休みだったので、まーぼうさんと会いに行ってきました。

新宿で待ち合わせて、ランチをしながらお土産の交換。

とは言え、私は秩父、彼女はオーストラリアのお土産で、全然レベルが違います(笑)

そこはほら、お土産の交換は口実で、会っておしゃべり出来れば良いのです♪


で、その話題で3回はネタになるぞと思っていましたら(笑)、
夜、ちょっとしたことで指を切ってしまい、
当たるたびに痛くてキーボードを打ちにくいのです。

いや、負傷というほどではない傷ですが、
親指もちゃんと使っていたのだなぁと痛感しましたね。。。

いやホント痛感だわ(笑)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HOTCOOL

言い訳が多すぎる!
お大事に!!
by HOTCOOL (2019-03-08 18:16) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ありがとうございます。
昨日は本当に、親指がスペースキーを叩くと痛かったのです。
切ったのが、親指のそのへんでしたから。
今日は、だいぶ良くなっています♪

by まほ (2019-03-09 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。