使用領域

写真をアップしようと思ったら、使用領域を越えると警告が。。。

こうなると、もういっぱいいっぱいだから、次のブログを作らないといけないのですか?
みなさんがやっていたように?

なんだか嬉しいような寂しいような気持ちです。

どうしようかな。
これを機に、毎日投稿を止めるという手もあるし、
ブログを止めるって選択肢もありますね。

もう年ですし、夜更かしを止めて睡眠をしっかりとらないと、
短命になると言われていますからね。

悩み時です。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

pn

ブログ云々の前に夜更かし止めれば?
by pn (2019-03-21 06:04) 

mutumin

私は11年半で、5枚目です。これでただでやれる領域が終わります。
自分的にはやれるならお金出しても脳トレのためにやって行こうと思っています。
by mutumin (2019-03-21 06:50) 

HOTCOOL

最大5G使ったてこと?
オイラはまだ2.5Gくらいですよ。
by HOTCOOL (2019-03-21 07:57) 

親知らず

私はまだ1.8Gだわ。
きっとまほさんは、So-netのプロバイダー契約ではなく無料サービスだろうから、容量が少ないのでは?(1G?)
So-netのメルアド持っていると5G×5だから一生かかるわ。
by 親知らず (2019-03-21 08:42) 

まほ

☆ pnさん
私にとって「ブログ=深夜」ですから、なかなか。。。

☆ mutuminさん
確かに、みんなmutuminさんのブログ楽しみにしていますから。

☆ HOOTCOOLさん
うちはSo-netではなく、niftyですから、
容量少ないようですね。

☆ 親知らずさん
おっしゃる通り、無料サービスでやっていますので1Gみたいです。
by まほ (2019-03-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別所沼公園の水鳥7つの会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。