深夜ドラマ

今日は、物理的にも心理的にもいろいろあって、忙しかったぁ。

まず、寝坊して大騒ぎ!
夫が、隣で時計を見て「あー?」と言ったので、
「なに?どうしたの?今何時?」などとのんびり自分のスマホを見たら、
あーーーーーっ!!!
と大騒ぎになり、15分ぐらいで家を飛び出しました。

歯磨きも化粧もしましたよ・・・いちおう♪(笑)


会社は今日も忙しく、社員さんたちは出ずっぱり。

そこにお客さんは来るし、電話は来るし、
もちろん、お仕事で電話もしましたが、私のスマホにも電話が来るし!

パソコンは急にマウスが利かなくなるし。
けっこうな量の入力をしていたのに、これがパーになるかと思ったら、
ちょっとドキドキしましたが、事なきを得て。

同僚(経理担当)がお休みの日だったのに、経理関係の問題は起きるし、
終業時間が過ぎてからお客さまからの呼び出しがあり、
社員さんは出かけてしまうし。。。

結局、2時間ほど残業して帰宅しましたが、
疲れたらしく、歩いていてもフラフラする感じでした。


今日はごひいきの女優さんが出る深夜ドラマがあるのですが、
なーんでこんなに深い時間にドラマやるんだぁ?
→ 八つ当たり気味(笑)

もう寝るから観られません。
残念だけど、しょうがないかなぁ・・・観たいなぁ。

でも、だんだん無理が利かなくなってきたので、ちゃんと寝なきゃバテます。

特に、今朝お寝坊したんだから、明日は気を付けないと。
アラームをかけ間違っただけなのですけどね。。。

ってことで、おやすみなさい!
nice!(5)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。