今日のキーさん11/7 [家族]

夫は、退院目指してリハビリを頑張っています。

昇降機能のついていないベッドでは、入院生活のようにはいかないので、
平らなままのベッドからの乗り降りを練習するのです。

こんな当たり前のことを、痛みに耐えながらやらないといけないなんて、
なんてつらいことでしょう。
見ていても、気の毒です。

夫はそんなにたくさん善行を積んでいるワケではありませんが、
人並みの(小さなことはともかく(笑))悪いことが出来ない人間です。

「それなのに、なんで?なんのバチが当たったの?」
と思います。

まぁ、起きてしまったものはしょうがない。
リハビリに励んで、家に帰ることが当面の目標ですね。

何度も言いますが、あれだけの事故でこの程度のケガなら運が良かったと、
私も思いますし、いろいろな人にそう言われました。

でもでも、命に別状なかったので言えることなのでしょうが、
かなりの痛い目に遭ってますので、やっぱり理不尽です。

それなのに、事故の相手の人に憎しみの言葉をぶつけることもなく、
「死ぬところだったんだから、気を付けてください」なんて言っちゃう(笑)


今日になってめまいがすると言い出したのですが、
リハビリ頑張りすぎているのでしょうか???

病院にいる間に、悪いところは全部治せると良いなぁ。
nice!(3)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。