今日のキーさん11/12退院 [家族]

今日は、適度に気温が低く、晴天で「さいたま国際マラソン」日和でした。

1510453246637.jpg
この道から確かスタートする筈ですが、マラソン見物の余裕はありません。


私が病室に行ったら、夫はとっくに仕度を済ませて待っていました。
看護師さんから、退院後の説明を受けて、さぁ家に向かって出発です!

晴天で、日差しが当たれば暑いほどですが、
病院界隈は高いビルに取り囲まれて、ビル風がひどいのです。

持って行ったコートを着て、風よけにマスクをして帰り道につき、
息子が車で待っている隣の駅まで、歩き出しました。

「ほ、ほぉっ・・・!」
意外に夫の歩みはスムースで思ったよりも時間がかかりません。
大事を取って、エレベーターで下まで降りましたが、
心配するような痛みも出ず、息子が待つ車に到着しました。

車で走っていると、大きな道の両脇に休憩ポイントの支度がしてあります。
「この辺もコースかぁ」などと能天気な私に、息子が、
「あと5分で交通規制だ」
「ひぇっ!」
まぁどうにか時間内にその長い道を突破して、無事に家にたどり着きました。

良かった、良かった~(^^)/


夫は家でも、座椅子には寄りかかりましたが、眠らずにすごし、
さすがに病院生活で培われた早寝の習慣で、10時前には就寝いたしました。

皆さん、ご心配をおかけしました。
nice!(6)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。