偶然3連発の日に [生き物]

偶然の3連発があった日に、もう一つ良いことがありました。

目的地の近くに、あるスーパーがあります。
そこの軒下でピーピー鳴き声がしました。

「あれ?」と見上げると、ツバメちゃんのヒナが!
燕 (2).JPG

近くで見ると、可愛いですね。
pnさんの気持ちが分かります♪

そのヒナちゃんたちが、急に大きく口をあけてピーピー鳴き出したと思ったら、
親鳥がエサを持ってきたのでした。
燕.JPG
親鳥も写したのですが、ブレていて使えませんでした(笑)

さて、ツバメちゃんをよくご覧になっているpnさんに質問です。
この子たち、だいぶ大きいのですか?
見たところ、けっこう成長していると思うのですが・・・?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

pn

まだ子供だよ(^^♪
by pn (2017-07-30 06:25) 

mutumin

可愛いね!たまらない!
by mutumin (2017-07-30 13:38) 

まほ

☆ pnさん
そうですか・・・じゃまだ巣立たないのですね♪

☆ mutuminさん
ホント、無邪気に口を開けて餌をねだるところなんか、
すっごく可愛いです。
by まほ (2017-07-31 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。