今夜も「下北沢ダイハード」

深夜ドラマは、25時過ぎにやるので、
一部の若者か、マニアックな人向けだと思っていました。

少し実験的な要素を取り上げ、サイコパス的な心理ドラマとか?

でも、最近は、そんなマニアックな雰囲気の中でも面白いです。

バラエティが、深夜枠でやってみて人気が出るとゴールデンに進出するように、
深夜にじわじわとヒットして、
二期目はゴールデンに移動するドラマも出るかも知れません。


他に面白いのは、「さぼリーマン甘太朗」
人気を博した「孤独のグルメ」の甘味だけバージョンみたいな感じですが、
なんと尾上松也さんが、端正なお顔で捨て身の演技を見せています。
甘太朗.jpg


深夜ドラマというぐらいで、当たり前のことですが、
深夜起きている人か、ビデオを撮って観られる人しか観られません(笑)

でも、面白いのがそろっていますので、
気が向いたらどうぞ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。