大江戸八百八町 [美味しいモノ]

両国駅にくっついた大きなビアホールが以前はありました。

今は、「大江戸八百八町花の舞」となっていて、
いろいろな種類のお店が入っています。

和製「モール」みたいです。

お店の真ん中へんに土俵がありました。
1497716873378.jpg

実物大で作ってあります。

両国国技館でお相撲観戦したことはありますが、
これほど間近で土俵を見たことはありませんでした。

思ったよりも狭い。。。


その一角に、鮮魚店があります。
1497716841584.jpg
すっごく大きなお魚。
頭から尻尾までの長さでは、1m30cm以上はあったような気がします。

黒・・・くろなんとかだったんだけどなぁ、思い出せません。
このお店の人も、こんな大きなのは初めてと、貼り紙してありました。

この大きさなら、何人前のお刺身が出来るでしょう。
けっこうグロテスクなお顔を拝見していて、「美味しそう!」
と、思ってしまう私って・・・!!!(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

HOTCOOL

この間ここの天麩羅屋さんで天丼食べました^^
by HOTCOOL (2017-06-24 04:36) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
一度外に出たところにあるお店ですよね。
美味しかったですか?
by まほ (2017-06-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。