友情ばんざい♪ [お友だち]

はやっ、昨日連絡をいただいて今日はもう到着しました。

いつもの、安心安全無農薬新鮮野菜たち♪
DSCF2818.jpg

DSCF2820.jpg

そそっかしい上に無精者の私・・・、
急いで写真撮って、料理しなきゃと思ったら、
ビニール袋に入ったままの写真"(-""-)" (笑)


それもあって、料理の写真も撮りました。
うーん、あんまり美味しそうに見えないなぁ。
DSCF2826.jpg

たっぷりのレタスの上に、幾分塩辛い味付けにしたお肉を乗せて、
バリバリ食べました。

あ、これ息子の分だから、お肉多めですが、
私や夫、小食の娘はこの半分以下ですけどね。

苺も甘くて、でも適度に酸味があって、私の好きな味でした。
DSCF2822.jpg


いつもながら、こんなに素敵なお野菜が食べられるのもmutuminさんのおかげです。
mutuminさん、ありがとうございました♡


そして今日は、夕方から親知らずさん母子とお目にかかりました。

娘が会いたいと言うので、急遽招集をかけたのですが、
土曜日なのに、一日中お仕事だった親知らずさんは、
相当お疲れのご様子で、ホント申し訳ないことをしました。

わざわざ駆けつけてくださって、うれしかったです。
親知らずさん、ありがとうございました♡
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mutumin

美味しく食べてください。
by mutumin (2017-06-11 05:48) 

まほ

☆ mutuminさん
美味しいですねぇ!
本当に贅沢な気分。
ありがとうございます。
by まほ (2017-06-12 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。