総会のシーズン [地域活動]

今日は、所属しているNPO法人の総会及び懇親会でした。

総会の会場は、いつもと違う公民館。
私は、だいたいの場所を把握して駅から10分ほどの目安で行きました。

ところが!
ランドマークとしていた場所の周りという認識で行ったのに、
その周りをぐるっと回っても、無いっ!

グループラインに「どこから入るの?」と入れると、
「今、どこ?」「〇〇公園の前だよ」と返事をくれて、
「〇〇小学校の前の道!」と返すと、「分かった」と暖かい応答が。。。

メンバーが、外で待っていて手を振ってくれました(T_T)

あー、スマホがある時代で良かった♪
みんな良い人で良かった♪

そこで走ったせいか、総会の間も汗が止まらず往生しました(冷や汗)


でも、気を取り直して、公民館から「甲羅」というお店に移動して懇親会。

どうも、今日はボケている日だったらしく、
写真を一枚も撮らずにひたすら食べまくってしまいました。

これより一つぐらい下のコースでしたが、だいたいこんな感じでした。
甲羅.jpg
そりゃもぉ、美味しいの美味しくないのって・・・美味しかったのよ♡
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

美味しくて良かったね^^
by HOTCOOL (2017-05-29 03:58) 

後輩の爺

行けなくて残念でした。
懇親会は「かに」ということで、これまた残念。
かには食べるのに夢中で、写真撮る暇ないんだよね。(笑)

by 後輩の爺 (2017-05-29 10:56) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
美味しかったですぅ♡

☆ 後輩の爺さん
あ、それですね! @食べるのに夢中で写真撮れない
カニは美味しいですよね。
またの機会に是非♪
お出かけくださると、私の励みにもなります。
by まほ (2017-05-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盆栽は芸術雪村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。