健康診断の結果やいかに! [健康]

3月22日に健康診断をしまして、結果が今日来ました。

まぁまぁですね。
1492184186383.jpg

貧血気味なのと、視力が落ちているのでB判定でしたが、
これならまぁまぁでしょ?


相変わらず「鉄欠乏性貧血」ではないのです。
でも、白血球が多いワケでもないので、
美人がなると相場が決まっている「再生不良性貧血」などではないようです。
あ、やっぱり?(笑)

いつものことですが、
「今まで通りの規則正しい生活を続けましょう!」ですって。

うーん、ちゃんと寝てないけど、
おそーく寝ておそーく起きるパターンの、ある意味規則正しい生活しています。

このまままた来年の健康診断まで、この生活を続けることになります (^^♪(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

HOTCOOL

うん、姉さんは再生可能だと思います。

by HOTCOOL (2017-04-15 05:55) 

pn

夜更かしも毎日の事だから規則正しいと言えば規則正しい(笑)
by pn (2017-04-15 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜枠読後感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。