深夜枠

ここ数年、私だけではなく(笑)世の中全体が夜更かしになったらしく、
テレビは、昔のようにテストパターンとともに「ピー」と鳴ることがなくなりました。
そのあと、砂嵐でしたね!

今もNHKはそんな時間があるようですが、
民放はほとんど一日中、休まず放映していますね。

そのせいか否か、深夜枠はドラマやバラエティをやっていますが、
観る人に若い限られた世代が多いせいか、実験的な要素が強い気がします。

今まで見たことのないような構成のバラエティや、マニアックなトークショー、
聞いたことのないストーリーのコミックスが原作のドラマ。

その中から、ウケが良くてゴールデンタイムに昇格した番組もいくつかありました。

時として、すごく面白いですが、
何と言えばいいのか・・・偏り過ぎてよく分からないドラマもありました。

深夜枠の刑事ドラマで、表現がキツすぎると話題になったのもあります。


今夜見たのは、今日から始まった「100万円の女たち」
第一回ですので、導入だけで精いっぱいな感じでしたが、
謎めいた雰囲気が出ていて、今後に期待する気持ちになります。

けっこう謎がたくさんのミステリーみたいです。
 → HPはこちら
主人公の父親のことが最後にちょっと出てきて、この先怖い感じもします。
2回目も楽しみ♪
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

うん、僕もそのドラマ見ました(録画で)。
お風呂のシーンが良かった(笑)
by HOTCOOL (2017-04-14 04:20) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
あー、お風呂の場面ねぇ!(笑)
それにしても、不思議な世界観のドラマでした。。。

by まほ (2017-04-15 00:40) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ふぅん、お風呂のシーンがねぇ!(笑)
それにしても、不思議な世界観のドラマですね。
この先が怖いような楽しみなような・・・。
by まほ (2017-04-15 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。