お墓参りとケーキ [美味しいモノ]

今日は朝からお墓参りに行ってきました。

通りがかりに埼玉スタジアムが見える場所で、
試合のある日は、風に乗って歓声が聞こえてきます。

難点は、浦和美園駅から20分以上かかるということで、
今の私の足にはキツいかなと思いましたが、
思ったよりも回復していて、なんなくこなすことが出来ました。


ご先祖様への申し訳も立ったところで、
娘と二人で、親知らずさん母子とデートです♪
3.20.jpg
例のホテルは、桜の装飾で迎えてくれました。

そして、例のお店でケーキブッフェ♪

先月このメンバーで訪れた時に、
予告で3月は「苺食べ放題!」というのを知って、
其の時から「来月は苺狩りに来よう!」と決めていました(笑)

それで、予定を合わせて今日決行となったワケです。

3.20 (2).jpg
なんて幸せな景色でしょうか!(笑)

苺のシフォンケーキ、苺のショートケーキ、苺のクレームブリュレ、
苺のプリン、苺のマシュマロ、苺のチョコレート、
苺のクッキー・・・とにかく、苺、苺、苺でしたよ♡

美味しかったです~♪
幸せでした~♪

さて来月は「苺食べ放題第二弾」ですって。。。('_')(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

HOTCOOL

お腹は壊さなかった?(笑)
by HOTCOOL (2017-03-21 04:26) 

mutumin

そんなにスイーツ食べて大丈夫?若いなぁ~
by mutumin (2017-03-21 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしたの?明日は健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。