明日は健康診断 [健康]

明日は健康診断です。

それは良いのですが、夕食以降に飲食してはいけないのがつらいです。。。

私は、深夜にパソコンに繋いで、チョコレートを食べながらブログを書くのが習慣です。
それなのに、検査が終わるまでもう飲食してはいけません。

ちょ、チョコレート食べたいっ!(笑)


そうそう、それと2月以降の足の騒動で、ずっとカーブスもお休みしていましたので、
体重も増えています((+_+))

老化には勝てませんので、足は鍛えておかないとまた同じことになります。
いろいろな意味で、カーブスは前以上に頑張るつもりです。

で、食欲に負けるといけませんので、寝るしかありません!(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

寝て太る人もいるからね(笑)
by HOTCOOL (2017-03-22 04:19) 

mutumin

終わったら、チョコ食べて!
by mutumin (2017-03-22 05:35) 

pn

チョコの夢見た?(笑)
by pn (2017-03-22 06:18) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
寝る子は育つ?(笑)

☆ mutuminさん
さっき、食べました♡

☆ pnさん
あ、見なかった。。。(笑)
by まほ (2017-03-23 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参りとケーキ実録・助けて詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。