どうしたの? [パソコン]

曽根風呂さん、リニューアルしたんですか?
β版が出た?

チラッと見ましたが、そのせいか否かしょうもない状況に。。。

画面が切り替わるのが遅くて、ADSL時代を思い出しましたよ!

そんなんで、なかなか進まないので今日は断念します。

良くなるのなら文句はありませんが、改悪はいけませんよね!(-_-メ)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

HOTCOOL

そんなはずはない・・・
by HOTCOOL (2017-03-20 04:31) 

pn

リニューアルはずいぶん前にしてるけど(^_^;)
by pn (2017-03-20 07:57) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ログイン画面で「β版をお試しください」
なんて、急に言われて、自分のブログに来られなかったのです。

☆ pnさん
ずーっとグルグルして、次の画面に飛ばないことが何度もあって、
すごくイライラしました。
by まほ (2017-03-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯シャン!お墓参りとケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。