バイキング形式がだんだん苦痛になってきました [美味しいモノ]

24日、お休みだったので友人とランチしました。

浦和のワシントンホテル2階にあります「ファーマーズガーデン」
1.24 (2).JPG

以前は同じバイキング形式で、別なお店が入っていましたが、
お店の内装もあまり変わらず、バイキング形式も継承して営業しています。
無農薬の産直野菜を使っているのも魅力です。


どのお料理も美味しいです。
バラエティに富んでいて、しゃぶしゃぶもありますし、
カレーもうどんもお蕎麦もあって、自分でアレンジできます。

私も、頑張っていろいろ並べてきました。
1.24.jpg
(お皿全体を撮っていないのは、うっかり左下の一画を食べてしまったから(笑))

タコ焼きも、天ぷらも美味しかった。
唐揚げは少し控えめに。。。
CMのフレーズが呪いのように頭をよぎります。
「美味しいモノは脂肪と糖で出来ている」っていう、アレです(笑)

それに、美味しいのですが、年のせいかだんだんたくさん食べられなくなってます。
以前なら、この程度の量なら2回ほど持ってきて、食べきってやっとスィーツという感じでした。

でも、今回は、おかずは一回だけで、あとはスィーツをさらっといただいて終わりでした。
コーヒーは何度もお代わりしましたけどね。

うーん、税込み1706円、こんな食べ方だとコスパはどうなんでしょう???(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

mutumin

私はこういう所大好きです。
食べる量が自分んで調整出来るから・・・
ただ、こういう所は時間制限ありますよね。
量はそんなに食べないけど、ゆったりしたいという時は、食べ放題じゃない方がいいみたい。
by mutumin (2017-01-28 07:22) 

まほ

☆ mutuminさん
私も、好きなモノを選んで食べられるので好きですが、
量的にちょっと損した気分になります(笑)
もっともここは、ウィークデーなら時間制限無しで、
16時まで居られますので、その点はOKですね♪
by まほ (2017-01-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。