美味しい野菜 [美味しいモノ]

mutuminさんの野菜は、いつも香りが高く味がしっかりしていて美味しいです。

多分、産地直送と無農薬のおかげだと思います。

おまけに、スーパーを含めて、このあたりの八百屋さんでは手に入らないヤーコン。
(すみません。袋から出して写真撮らないと、なんだかわかりませんね。。。)
DSCF2086.jpg
出荷の時に皮がこそぎ取られてしまっていないニンジン、
おそらく北限のサツマイモ、ほくほくジャガイモなど、貴重なモノばかりです。
DSCF2089.jpg

「守っと鶏」も、しっかりゲットしました!
DSCF2088.jpg
お友だちに配るんだ~♪


今日は今年最後の忘年会だったので使えませんでしたが、
この美味しいお野菜たちを、無駄を出さずに食べつくすのが、
忙しいのに一所懸命作って送ってくれたmutuminさんへの恩返しだと思っています♡

mutuminさん、本当にありがとうございました。


さて、その忘年会ですが、写真を撮ろうとする人が居なかったため、
私もついうっかり飲み食いしてしまい、
気づいた時には、こんな感じ。。。(笑)
16.12.27コミサポ忘年会 (1).jpg
グラスは空っぽ、豚しゃぶの鍋も空っぽ(笑)
16.12.27コミサポ忘年会 (2).jpg

そういうワケで、今年もあと数日。
お仕事もあと1日。

明後日からは、怒涛のようなお正月準備ですっ!!!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mutumin

まほさん安納芋好きだから、安納芋入れましたので、美味しく食べてください。今年もあともう少し。。。暮れの掃除、正月料理、頑張ってね!
by mutumin (2016-12-28 05:54) 

HOTCOOL

オイラは今日から休み^^
by HOTCOOL (2016-12-28 06:19) 

フサヲ

1年、お疲れ様です (。v v)_且゛
今年の私は、忘年会や新年会をサポートする側なので、
年末年始、稼ぎます~
by フサヲ (2016-12-28 12:44) 

まほ

☆ mutuminさん
安納芋、今日も電子レンジの「焼き芋」バージョンで美味しく焼けました。
ヤーコンをたくさん入れて、豚肉と炒めました。
これも美味しかった!

☆ HOOTCOOLさん
おぉっ、少し早いのですね。

☆ フサヲさん
書き入れ時ですね!
どーんどん稼いでください♪
by まほ (2016-12-29 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mutumin友情便2016仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。