mutumin友情便2016 [お友だち]

今年最後の友情便が届きました。

今日、仕事から帰ったら不在配達表が入っていて、
慌てて電話をして、まだエリアに居るというクロネコのお兄さんに電話しました。

いつも感じの良いお兄さんが、「遅くまで配達してもらってごめんなさい!」と言うと、
「だいじょうぶですよ!」と、夜でもさわやか♪(笑)

入手した友情便は、今日は使えませんでしたが、
楽しみにしていた「ゆず大根」はサッサと開けて食べました。
DSCF2083.JPG
さっぱりして美味しいのです。
いくらでも食べることが出来るぐらい美味しい!

それにこのパッケージ。
ひげおじさんって、夫氏のことですよね。
イラスト似てる~♪

親しみが持てて、良い感じですね。

mutuminさん、いつもありがとうございます。

詳しくは明日記事にしますね♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mutumin

喜んで貰えて嬉しいです。
主人も喜んでいると思います。
一袋に2個くらい花ゆず汁が入っていますよ!
by mutumin (2016-12-27 07:17) 

まほ

☆ mutuminさん
このイラストがまた良いんですよね♪
本当に、このお漬物は芳醇なゆずの香りでした。
by まほ (2016-12-29 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荻窪白山神社美味しい野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。