結局 [パソコン]

結局、ルーターが悪いという結論に達し、
息子がネットで探した良さそうなのを買い求めて、無事繋げました。

私のパソコンが原因ではなく、一安心しました。

で、日付的には11月2日、私的には11月1日分の投稿がぎりぎりセーフで万事OKです♪


明日3日は、会社が休みで何も予定が無いので、のんびりしておこうと思います。

というのは、5日㈯6日㈰は「中央区民まつり」で、
一日中区役所の一画のテントでコーヒーを煎れては売ります。

ステージではいろいろな催しがありますし、出店も100を超えますので、
一日中賑やかで楽しいですよ。

ということで、体力温存しておく方針です♪(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

後輩の爺

正解です。
ゆっくりすべし。
コ-ヒ-店には、リハビリを兼ねてチョット顔を出すつもりです。体調次第ですが5日の午前中が目標です。着いたとたんにたおれるかもね~。その時はよろしく!!
by 後輩の爺 (2016-11-04 11:39) 

まほ

☆ 後輩の爺さん
お目にかかれてよかったです。
倒れませんでしたよね♪
明日もおいでいただけると良いのですが。
by まほ (2016-11-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。