ねぇどーして、どーしてなの、おせーて! [パソコン]

タイトルの台詞は小松政夫さんの名言です。
ご存じない方もいらっしゃるのでしょうか?

小松政夫さんが、飲み屋で飲んでいると、奥の席にいたカップルが別れ話でも始めたのか、
女性が繰り返し言っていたそうです。
「ねぇどーして、どーしてなの、おせーて!」
その言葉に漂うおかしさと哀感が、笑いを誘うのでしょうか?

あ、前置きが長くなってしまいましたが、
またまた、またまた、またまたネットに繋げません。

私も叫びたい!
ねぇどーして、どーしてなの、おせーて!
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

HOTCOOL

そんなこと分かりません・・・
by HOTCOOL (2016-11-01 04:12) 

mutumin

↑のコメみて、思わず吹いちゃいました!
by mutumin (2016-11-01 05:15) 

お名前(必須)

so-netは信頼できるプロバイダーさんでしょうから、たぶんご自宅側の問題だと思います。
無線LANを使っていますか? 我が家でも使っていて、不安定だったことがありました。原因はBUFFALOのエアステーションの設定でした。ルーター機能をAUTOからOFFにしたら安定しました。ご自宅のLAN環境構成によっては、OFFにする必要があります。参考になれば幸いです。
by お名前(必須) (2016-11-01 08:02) 

公園児

スミマセン。上のコメントは私です。
by 公園児 (2016-11-01 08:07) 

pn

早く寝ないからだよ(笑)
by pn (2016-11-01 09:58) 

フサヲ

困りましたねぇ・・・
いろいろ試してみるしかないですかねぇ。。。 ( ̄  ̄ )
by フサヲ (2016-11-02 22:34) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
あはは、そうですよねぇ!

☆ mutuminさん
うふふ。

☆ 公園児さん
結局、ルーターが壊れていたので交換しました。

☆ pnさん
な、なんで???(笑)

☆ フサヲさん
私はほとんど素人なので、息子に頼ってしまいます(笑)
by まほ (2016-11-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法事結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。