ん? [パソコン]

また調子が悪いぞ。。。

Wi-Fiのせいなのか、パソコンのせいなのか分かりませんが、
こんなこともネタにできるので良いかなと思ったりして・・・(笑)

いいえ、笑いごとではありません。
本当に困ります。

今のところ、ネットにつなぐときに面倒なことを言ってくるので、
(「ネットにつなぐことが出来ません。このままだったら、
こちらに問い合わせてください」とかなんとか言ってます)
ネット環境がなぜかいけないのでしょうね。

あーもぉ、明日は足立の叔母の法事・・・もう寝るっ!!!( `ー´)ノ~○
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

忙しいねぇ、まほ姉さんも。
by HOTCOOL (2016-10-30 07:22) 

フサヲ

パソコンの不具合って、ほんと、
急いでいる時や、忙しい時に限って発生しますよね・・・ (。= =)
by フサヲ (2016-10-30 10:23) 

pn

無理に書かないでとっとと寝ようよ(^_^;)
by pn (2016-10-30 10:25) 

後輩の爺

たまには、0:00前に寝てみたら~。 パソコンなんて、後ろの方へうっちゃってさ。 暫くパソコンから離れたら気分いいよ。「パソコン病」のmahoさんへ。 いい加減な爺さんより。(笑)
by 後輩の爺 (2016-10-30 17:40) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
今月は、日曜日ごとに何か用がありました。

☆ フサヲさん
そうっ!
そうなんですっ!!!

☆ pnさん
あはは、やっぱり?(笑)

☆ 後輩の爺さん
日付が変わる前に寝たことは、ここしばらくありません。
病気の時ぐらいです(笑)
会社でも家でもパソコンに向かっていますから、
パソコン病ですねぇ・・・確かに"(-""-)"
by まほ (2016-10-31 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒白ハッキリ!?法事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。