ながっ! [パソコン]

パソコンを開くと「更新プログラムを行っています。」と出ていて、
時間がかかってかかって、延々と終わりません。

「この更新では、再起動を何度も行います」というメッセージも出て、
とにかく終わらない"(-""-)"

とうとう、しびれを切らして寝てしまいました。。。

私の場合は、深夜に更新なので、日付的には問題ありません(笑)



さて、私たちは10月10日が結婚記念日でした。

お互いの都合で、昨日14日に二人でお食事に行ったのですが、
写真は1枚も撮りませんでした(;^_^A

寿司割烹のお店で、西浦和の「松島」
カウンターで、回らないお寿司を食べたのは久しぶりでした。

でも、お刺身も酢の物も全部美味しかった。
お父さんとお母さんと、息子さんでやっているような感じ。

産地を厳選した食材は、みんな活きが良くて美味しかった♪

また行きたいです。

写真無しは、ブロガー失格です。
美味しそうで、美味しくて、撮影を忘れて食べました(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mutumin

結婚記念日おめでとう!
by mutumin (2016-10-15 18:56) 

まほ

☆ mutuminさん
ありがとうございま~す♪
by まほ (2016-10-16 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。