交通安全協会企業支部 [地域活動]

今日は交通安全協会の企業支部総会がありました。
堅苦しい総会の後は、親睦ボウリング大会、そしてお食事会と続きました。

私たちの企業支部の代表は、90を過ぎたおじさまです。
会社社長を引退してからも、精力的に社会活動をしていらっしゃいます。
頭が下がります。

この総会からの一連の催しを楽しみにしてくださっていて、
今回も、たくさんの人が参加したのをお喜びでした。
ご自分でデパートに出向き、商品を調達してきてくださるのですよ!

こういう方は、この先もずーっと長生きしてほしいものです。
企業支部総会.JPG

さて、去年お恥ずかしいほどボウリングについて語りましたので、 →去年の記事
今年は止めておきますが、年に一度のボウリング、それなりに楽しみです♪

ただ・・・寄る年波で、体中が痛いです[あせあせ(飛び散る汗)]
脚、肩、腕と湿布を貼って、さぁ寝ましょ♪

事務員なのに、明日ペン持てるかなぁ((+_+))



さて、電子レンジのことですが、
いろんな都合で、搬入は明後日となりました。

街の電気屋さんにお願いして、単純な機能のお安いモノを調達してもらいました。

最後に、記念としてきれいに掃除した電子レンジを撮影しましたが、
その記事は、また明日♪(笑)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

HOTCOOL

100超えた?
by HOTCOOL (2016-10-14 03:55) 

mutumin

エネルギッシュなお年寄りですね。長生きしてほしいですね。
by mutumin (2016-10-14 07:17) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
もちろん♪

☆ mutuminさん
本当に、頭が下がります。
私もあんな風に年を重ねたいです。
by まほ (2016-10-16 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子レンジながっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。