明日はお楽しみ会 [地域活動]

明日は、わが自治会のメインイベント「お楽しみ会」です。

私たちは、前日の今日集まって、準備しました。

家庭では見たこともない大きなお鍋をいくつも使って、
DSCF1488 - コピー.JPG
カレー250人前、おでんも250人前作りました。
DSCF1490 - コピー.JPG

自治会の奥さまたちが協力してくださり、切ったり煮たりがどんどんはかどりますよ。
人数が多いとすごいです。

明日は、始まる直前に焼きそばのキャベツを切ったり、
お肉を下ごしらえしたりして、いざ本番です。

男性たちが作る、焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、焼き芋、
枝豆、ビールにお酒、福引もバザーもありますよ♪


さぁ、楽しみだなぁ。
明日は晴れそうだし、たくさん来てくれるでしょう。
頑張るぞぉ!!!
 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

mutumin

頑張って!
by mutumin (2016-10-16 04:18) 

HOTCOOL

野菜が高いからコストもかかってたりして。
by HOTCOOL (2016-10-16 05:23) 

まほ

☆ mutuminさん
頑張りました♪

☆ HOOTCOOLさん
そうっ!それ!
大雨の影響で、野菜がすごく高かったです。
by まほ (2016-10-20 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ながっ!お楽しみ会2016本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。