甘けりゃいいってもんじゃない [美味しいモノ]

甘いものは好きです。
ケーキには目が無い。

でも、先日「ねこ歩き」のあと、
某お店で食べたケーキは甘かった。。。
いや、甘すぎました。

美味しいとも思わなかったです。
というか、ううむ。。。(笑)

DSCF8975.JPG
某ブログをご覧になれば店名も分かるでしょうが、おいでいただいた方々もコメントにも店名は記さないでくださいね!

親知らずさんのお嬢さんがいろいろ調べて、
いろいろな作り方があるみたいだけど、○○と○○と○○が・・・と材料名を言うと、
みんなで「うーん」納得がいく味でしたよ(笑)

甘すぎるだけではなく・・・そうそう、イギリスは食べ物がおいしくないことで有名です。
だからか!

特にね、左端のと、その上の隣のが味が賛成できませんでした。
こってりしすぎていて、すぐに「お腹いっぱい」という感じです。

やっぱり、いつものアップルパイが美味しいな♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

HOTCOOL

店名出してよ(笑)
by HOTCOOL (2016-10-06 04:52) 

mutumin

いっぱいあるけど、どれも飾り付けが雑ですね。
by mutumin (2016-10-06 07:23) 

公園児

チッチキチーではありませんが、「ケーキに目があったら、往生しまっせ~」
ところで、まほさんはアップルパイが好きなんですね。
マミーズ・アン・スリールのアップルパイは私の大好物の一つです。
大好物が多くて困ります(笑)
by 公園児 (2016-10-06 22:56) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
いつもは出しているのですが・・・(笑)

☆ mutuminさん
やっぱりそう思います?
「イギリス」の感じを出したつもりかなぁ???

☆ 公園児さん
大木こだま・ひびきさんたちですね。
私、けっこう好きです♪
それ以上に、アップルパイも好きです。
そのお店、どこですか???
by まほ (2016-10-14 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛糸が結ぶ縁10月に真夏日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。