今日は寝て、明日頑張ります! [健康]

昨日は腰と肩と脚が痛かったのですが、シップのお化けと化して寝たら、
今日はすっきり・・・とまではいかなくて、少し疲れが残っていました。

もう年です(笑)

あ、でも、昨日の疲れが昨日のうちに出ているというのは、
まだ少しマシだというご意見もあり。。。

ま、一日中動き回っていたので疲れるのは当たり前だし、
すっごく楽しかったから、良いかぁ♪


今日も、夫と出光美術館に行ったし、昨日の記事も半端だし、
これって、ネタバブル?と思いつつ、書ききれないのはストレスでもあります。


明日は頑張ります!!!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

疲れが残っているのに2時14分・・・
そういう時は早く寝ましょう。
by HOTCOOL (2016-09-26 03:53) 

mutumin

↑と同じ気持ちよ!
by mutumin (2016-09-26 05:55) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
は~い♪(←懲りてない)

☆ mutuminさん
あはは、ありがとうございます♪
by まほ (2016-10-09 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。