大妖怪展(江戸東京博物館) [美術鑑賞]

今日は、午前中に自治会の会議・・・終わってから両国まで出かけました。

江戸東京博物館で「大妖怪展」を観るためでした。
DSCF8947.JPG

ところが、チケットの日程をご覧いただけばわかるように、
今日が最終日でした。

最終日の日曜日だなんて、混みますと言われているようなものです。

このチケットは、まーぼうさんにいただきました。
2枚あったので、夫と二人で出かけたのですが、
日程がなかなか合わなくて、今日しかなかったのです。。。

もぉたいへんっ!

疲れたので今日は寝ます。

続きは明日♪(笑)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

HOTCOOL

これ、行きたかったんだよね・・・
by HOTCOOL (2016-08-29 07:21) 

mutumin

怖いから無理。
by mutumin (2016-08-29 08:11) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
逃しましたね、惜しかったです!

☆ mutuminさん
それが、意外とユーモラスで可愛いの!
怖いのは掛け軸が2枚だけでしたよ。
by まほ (2016-08-31 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少数精鋭大妖怪展その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。