少数精鋭

今日は、自治会の若手(!)での暑気払いでした。

近くのお店で「ジンギスカン食べ放題+飲み放題」という企画でしたが、
みなさんいろいろな都合があって、集まったのはこの6人。

ま、少数精鋭ってことで♪(笑)
ピース.JPG

おまけに、あいにくの雨模様と、必要以上の涼しさ。

ここは共済会館でして、普段はそのお庭にこうしてライティングを施し、
DSCF1418.JPG
芝生の上でジンギスカンをするのです。
DSCF1419.JPG
ところが、雨模様ということで、私たちは屋根が大きくせり出した下の軒先で、
とりあえず、かろうじてジンギスカンが出来ました。

でも、仕方ないこととは言え、提灯の下の芝生のところではなくて、
中では50人ぐらいの団体さんが盛り上がっているのに、
そのすぐ外のポーチの上で飲み食いしている私たちは、
なんだか悪いことをして、外に出されているような雰囲気で。。。

こちらの周りは暗く、中は明るいので、なんとなくみじめな気分でした。

あ、いや、メンバーはみんな楽しい人たちで、いろんな話をして盛り上がりましたよ♪
結局は楽しんだので、良しとしましょう!(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

HOTCOOL

楽しけりゃいいさ^^
by HOTCOOL (2016-08-28 06:47) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
そうですね・・・楽しかったから良いか♪
by まほ (2016-08-31 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。