今度はぽいんた!? [パソコン]

ポインタが動きません"(-""-)"

電池かと思い交換してみましたが、動きません。。。

いつもマウスを使っているので、こうなるとすっごく不便です。

今日はもうあきらめて寝ます。

また明日♪
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

マウスがないととっても不便よ。
私は無線のを数か月で有線に替えました。
by mutumin (2016-08-02 04:24) 

HOTCOOL

鼠の乱!
by HOTCOOL (2016-08-02 04:42) 

親知らず

マウスを使う方が不便です。
うちにはマウスは1個もありません。
by 親知らず (2016-08-02 07:21) 

pn

もっと早く諦めて寝なよ(笑)
by pn (2016-08-02 07:30) 

公園児

私もマウス派です。ノートPCなので、キーボードに打ち込んでいるうちにパッドに触れて、思わぬ動作になって面倒なので、パッドは完全無効にしました。
完全無効って・・・詳しい操作は忘れたけど、PCの立上げ途中でFキーを操作して特別な設定モード(BIOS設定だったかな?)でパッドを無効にしてしまいました。
なので、マウスが故障したら、、、お手上げです。ハイ↓
by 公園児 (2016-08-03 03:02) 

まほ

☆ mutuminさん
私はマウス派なので、無いと使えません。。。

☆ HOOTCOOLさん
深夜労働させるなー!って?(笑)

☆ 親知らずさん
慣れ・・・ですね!

☆ pnさん
あきらめが悪い?(笑)

☆ 公園児さん
私はパッドの動作を遅くするように設定しています。
まったく無効だと、マウスの故障でアウトですねぇ!
by まほ (2016-08-05 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたろぉっ!今度は私? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。