お誕生会の続き(サンマルク) [家族]

サンマルクでのお誕生会は、乾杯で始まりました。
DSCF8724.jpg

このレストランはパンの食べ放題が有名です。
小さめのパンですが、いろいろな種類のモノを、
焼き立てでカゴに入れて持ってきてくれます。

つい食べ過ぎてしまうのです(笑)

お料理は、お誕生日のコースで、
オードブルもメインも、数種類の中から選べます。
7.8.JPG

お料理ももちろん、美味しいのですよ!
オードブルのエビとなんとかのカクテル仕立て(もう忘れちゃったらしい)
DSCF8726.jpg

ゴボウのポタージュスープ
DSCF8728.jpg

これは、エビとなんとかのゼリー寄せ(どうもエビしか覚えていない(笑))
DSCF8729.jpg

メインはビーフストロガノフ
DSCF8732.jpg

お誕生日の人にはケーキがサービス。
綺麗でしょう?
心憎いですね♪
DSCF8737.jpg


・・・で、食べ過ぎて苦しかったワケです(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

うん、心憎い^^
by HOTCOOL (2016-07-14 04:02) 

mutumin

最後のケーキが憎いね!
by mutumin (2016-07-14 06:00) 

親知らず

うちの次女の誕生日もここにしようかなー。
しばらく行っていないなー。
by 親知らず (2016-07-14 07:56) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ね!

☆ mutuminさん
夫と娘にもケーキは付きましたが、
ろうそくと、お皿に書いたhappy birthdayは無かったのです。

☆ 親知らずさん
是非、どうぞ!
アンケートのハガキにお誕生日などを書くと、
お誕生月には招待状が来るのです。
by まほ (2016-07-16 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。