当たった「オムロンねむり時間計」 [健康]

レシートを送ると応募できる・・・確かそんな感じだった(笑)、
KAGOME野菜ジュースのキャンペーンで当たりました♪
睡眠 (2).jpg

「からだととのえようキャンペーン」
睡眠 (5).jpg

野菜ジュースを飲んで、ゆっくり睡眠をとって
「からだととのえよう」ということでしょう。

睡眠 (1).jpg

けっこう優れものですよ~!
それで、当たったその日から使ってます。
睡眠 (7).jpg

スマホに連動しているので、アプリをダウンロードして、
寝るときに「ねむり時間計」のスイッチを入れて寝ます。
起きたら、時間計を切って、スマホにデータを送ります。

それで、毎日の睡眠時間や生活が記録されるのです。
・・・こわいなぁ(+_+)

っていうか、その時間まで起きていて、ゆっくり睡眠もあるもんか!
という声が聞こえてきそうですね(笑)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

HOTCOOL

まほさんの生活リズムには不要かも^^;
by HOTCOOL (2016-07-13 04:55) 

pn

うん無意味(笑)
by pn (2016-07-13 06:25) 

親知らず

就寝時間が深夜で、起きやすいタイミングの前に起きているから無意味?(笑)
by 親知らず (2016-07-13 07:58) 

mutumin

上に同じく!(笑)
by mutumin (2016-07-13 08:20) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
言われるだろうと思いましたよ!(笑)

☆ pnさん
そんなハッキリと。。。(T_T)

☆ 親知らずさん
あ・・・!(ブルータスおまえもか!)

☆ mutuminさん
はいはい、みなさまありがとー♪(笑)
by まほ (2016-07-14 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。