ピンポイント荻窪 [お友だち]

まーぼうさんと、また荻窪でデートしました。

荻窪というところは、感じも良い街ですが住民が魅力的です。

先日ご紹介した「KooーKoo」をまた訪問しました。3回目♪
DSCF0406.jpg

他の場所は行かなくても良いから「Koo-Koo」に行きたい!
と言ったのは私です(笑)

美味しくて安く、おまけに雰囲気のある内装と、
マダムの庶民的なおしゃべりとのギャップが楽しいのです。

メニューに載っていないランチをいただけるのは、なんだか得したようで楽しいし(笑)
サラダが何しろボリュームたっぷり。
キュウリ、トマト、ブロッコリー、カリフラワー、もやし、大根、レタス、
スナップエンドウ、パプリカ、アスパラ、えーと何だったかな葉っぱ(笑)、
他にも何か入っていたような・・・これだけで、今日一日分のお野菜OKです。
DSCF8645.jpg

今日はナポリタン
DSCF8649.jpg
歯ごたえパリッのソーセージと、こちらも玉ねぎ、ピーマン、エリンギがたっぷり。


デザートにフルーツヨーグルト。
DSCF8653.jpg
私、スイカ初物でした。
東を向いて笑わなきゃ。

紅茶は、マダムおすすめの初摘みダージリン
DSCF8652.jpg
どちらかと言うとキーマンのような香りでした。

このランチのコースが1200円というのは、安いです。
楽しくおしゃべりして、長居して帰ってきました。

以前、お店の前で会ったララちゃんですが、
DSCF0410.jpg
病気で臥せっているそうです。
お年寄り猫みたいですが、早く元気になると良いですね。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

ララちゃんが元気になりますように。
by HOTCOOL (2016-05-27 04:32) 

mutumin

私もここへ行ってみたいです。
by mutumin (2016-05-27 08:59) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
心底そう思います。

☆ mutuminさん
mutuminオフはこちらへ?
まーぼうさんに交渉してもらいます♪
by まほ (2016-05-28 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。