ご褒美 [美味しいモノ]

昨日は、私も娘も頑張りました。

メイク、ヘアメイク、着付け、写真のポーズと娘も頑張りましたが、
それについて歩いて、ず~っと待つ私も頑張りました。
そして、うちのお財布も頑張りました(笑)


そんなワケで、みんな終わったら17時過ぎていましたので、
頑張ったご褒美に、二人で星乃珈琲店でお茶しました♪

相変わらず、落ち着く内装です。
16.4 (5).jpg
16.4 (1).jpg

苺のフレンチトースト、美味しかったぁ!
16.4 (4).jpg

最近、夫には生クリームのケーキを控えてもらっていますので
家にケーキを買って帰って食べるのは避けていました。

でも、いちおう卒業写真撮影が終わったので、やっと卒業祝いをしようということになり、
このお店のケーキを買って帰りました。
あっ、写真撮らなかった((+_+))

お祝いにお寿司でも・・・・と言うと娘は「お寿司はイヤ」と申します。
主役は娘ですので、聞けば「お魚か鶏肉が良い」と・・・。

ちょうど、鶏ハム第二回めが出来上がっていたので、それが夕食になりました。
うーん、ちょっと地味(笑)
16.4 (3).JPG
今回は梅のドレッシングでいただきました。
相変わらず、地味な絵ですねぇ。。。

それとケーキを食べて、卒業祝いの夜は更けましたとさっ!!!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

苺のフレンチトースト美味しそうですね。
やっと落ち着いたかな?
by mutumin (2016-04-09 06:01) 

HOTCOOL

鶏ハム第二回目は美味しそうに見えます!
by HOTCOOL (2016-04-09 06:53) 

まほ

☆ mutuminさん
美味しかったですよ~♪

☆ HOOTCOOLさん
本当ですかぁ・・・?(笑)
by まほ (2016-04-10 02:22) 

親知らず

鶏ハム、うちも毎週作っていますが、ここに来てようやく飽きられてきました。
by 親知らず (2016-04-10 23:23) 

まほ

☆ 親知らずさん
もう少し、続けてみようと思っています。
何しろ、低カロリーで私や夫向き。
→そのため、息子には不評です。
 「なんかさぁ、最近カロリー抑えすぎてない?」だって(笑)
by まほ (2016-04-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながら卒業写真自治会総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。