遅ればせながら卒業写真 [子育て]

卒業式はとっくに済みましたが、卒業写真は今日撮ってきました。

私ではありませんよ、娘です♪(分かってるって?(笑))

美容院でヘアメイクと着付けをしてもらい、写真スタジオで撮影です。

一生懸命準備をしてくださいます。
DSCF0621.jpg

「はい、そでをこうして・・・背筋を伸ばしてくださいね~!」
DSCF0623.jpg
後ろでは、ライティングの調整をしてくれています。

結果、こんな感じに撮れました♪
DSCF0628.jpg

成人式の時にも思いましたが、まさに「馬子にも衣装」状態です。
きれいにメイクアップしてもらい、ショートの髪をうまーく盛ってもらい、
足先指先首の傾け方までポーズを決めてもらい撮ると、
まぁわが子ながら、全然違う感じになるものです。 ← 親ばか!(笑)

後ろ姿・・・袴姿って、良いものですねぇ。
DSCF0632.jpg


正面から撮っていませんので、舞台裏が見えていますが、
こんな写真が台紙にくっついて来ます。
DSCF0616.jpg

良い思い出が出来ました♪
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

HOTCOOL

お母さんの若いときに似てる?(笑)
by HOTCOOL (2016-04-08 04:36) 

mutumin

素敵!
娘は着せがいがあります。
by mutumin (2016-04-08 06:06) 

後輩の爺

娘っていいな~~。 記念を残しやすいよね。
男一人だと、なんにもないね。 つまらん!!
by 後輩の爺 (2016-04-08 10:06) 

pn

桜の樹を合成でバックに入れましょう♪
by pn (2016-04-08 20:36) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
今も似ていると言われ腐っていますので(笑)、
若い時の私にも、似ているのかも知れませ。。。

☆ mutuminさん
着せ甲斐はありますが、お財布がやせ細ります(笑)

☆ 後輩の爺さん
息子は、大学の入学式の時も成人式のときも撮りそこなって、
正装の写真は無いです(-"-)
by まほ (2016-04-10 02:22) 

親知らず

袴姿、素敵ですねー。
今度写真を見せて下さいね。
あらためてご卒業おめでとうございました。
by 親知らず (2016-04-10 23:25) 

まほ

☆ 親知らずさん
ありがとうございます。
写真が出来たら・・・ね♪
by まほ (2016-04-11 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナカイドウご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。