おしゃか [パソコン]

今日、メーカーに電話をしていろいろやり取りをしましたら、
やはりハードがイカれてしまっということでした(T_T)

メーカーに送って、ハードを取り換えることになりそうです。
最低42,000円かかるとのことですが、
見積もりをしてもらい、もっと高くなるようなら、
型落ちで良いから新しいモノを買おうかとも思っています。


良いこともありましたよ。
親知らずさん母子と、新しく出来た「星乃珈琲店」でお茶をしました。

パソコンのことをはじめとして、
いろいろ喋り倒してあっという間に時間が経ちました。

楽しかったです♪

ところで、スマホから投稿していますが、
たまにスマホからのときも、写真を添付できたのに、
今日の画面には、そもそも写真のファイルを添付する機能が出てきません。
おかしいなあ???

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

オイラのコメントぱくった?
by HOTCOOL (2016-03-07 04:06) 

mutumin

5年保証に入ってなかった?
私は入ってたので、3年半で壊れたけど、全部ただでした。
ちょっとお金掛かるけど、入って置くと助かるよ!
by mutumin (2016-03-07 07:24) 

pn

ソネアプ七不思議だなその症状は(笑)
by pn (2016-03-07 12:29) 

公園児

そうそう、私も5年保証を掛けています。
特にHDDは回転してますから2年ぐらいで駄目になる場合があるので、データは外付けHDDに自動バックアップしています、、、と書いてから気付いた。
Windows10にしてから確認していなかった。。。やっぱり、設定していませんでした。
あぶねぇ。ファイルの自動バックアップ設定をしました。ふぅ。

by 公園児 (2016-03-07 17:53) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
えへへ、パクらせてもらいました♪

☆ mutuminさん
夫が買ってくれたものなので、入っていませんでした。

☆ pnさん
前は、ファイルから画像を引っ張ってきて
載せることができたのですが???
直接撮影して載せることはできましたけどね。

☆ 公園児さん
延長保証は入ってなかったのですよ。
仲間内でリカバリーディスク作っておくといいよということになっていて、
私も作らなくちゃと、思ってはいたのですが。。。
まぁ、私の経験が公園児さんのバックアップのきっかけになれば♪(笑)
by まほ (2016-03-09 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深刻な問題さよーなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。