さよーなら [パソコン]

今日、私のパソコンが実家に帰りました。
ハードが新しくなって帰ってくるワケですから、
さしずめ病気になって実家で実母にめんどうみてもらって、
よくなって帰ってくる・・・みたいな感じ?

でも、もしもあまりにも修理の見積が高かったら、
帰ってこなくていい!だなんて、ひどい夫だわ(笑)

さしずめ手術代があまりにも高いから、
うちにはそんなお金はない。
って見捨てるような感じ?(笑)

その上、代わりに美人じゃなくてもいいから若い奥さんをもらっちゃうみたいな感じ?
(型落ちでいいから安いのを買っちゃう(笑)

あーだんだん気が滅入ってきました。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

気が滅入ってるようには感じない・・・
by HOTCOOL (2016-03-08 03:39) 

pn

多分見捨てますね(笑)
by pn (2016-03-08 06:28) 

公園児

最低でも42,000円掛かるとは、、、、相当ハイグレードなPCなんですね。
もうちょっと足したら、そこそこの新品が買えちゃいます。
そうか、データの復元もしてもらうのかな?
by 公園児 (2016-03-08 17:52) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
えへへ、分かりました?

☆ pnさん
やむを得ずですって。。。

☆ 公園児さん
それが、もっとかかると言われまして。。。
東芝は高いのかなぁ???
データの復元なしでその値段だそうですよ。
by まほ (2016-03-09 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃか友情便が到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。