深刻な問題 [パソコン]

ブログ記事を書くべくパソコンを開くと、画面はうんともすんとも言いません。
一度強制終了してから立ち上げると「深刻な問題が発生しました」というメッセージが!
深刻な問題って?
パソコン画面は一度真っ暗になって、
「ディスクのエラーを確認しています。完了するまで1時間以上かかる場合があります」
なんて言ってます(T_T)

・・・で、こうしてスマホから愚痴りつつ、
投稿するというワケです。

あーもぉっ!!!(>_<)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

これは、オシャカですね。。。
by HOTCOOL (2016-03-06 05:34) 

mutumin

パソコンそろそろ怪しくなったぁ?
by mutumin (2016-03-06 06:38) 

公園児

大変ですねー。。。
by 公園児 (2016-03-06 08:17) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
はい、おしゃかでした。。。(+o+)

☆ mutuminさん
完全にダメでしたぁ(泣)

☆ 公園児さん
もぉ、臨時出費で・・・(T_T)
by まほ (2016-03-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

醫王寺おしゃか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。