ギターのコンサート [コンサート]

今年も行きました・・・息子の大学と、某女子大のジョイントコンサート。
DSCF7565.JPG

演目は、みんながよく知っている曲で、聴いていても楽しいです。
DSCF7572.JPG
「情熱大陸」は2回目で、今年の方がずっと良かったです。
「花祭り」は女子大の、「コーヒールンバ」は息子の大学の定番曲です。
毎年聴いていますが、毎回やはり一番でしょう♪

おそろいのTシャツを着て、楽しそうです。
勉強もちゃんとしろよっ!(-_-)
DSCF7562.JPG

小さなコンサートですが、みんな一所懸命で楽しそうで、青春してますねぇ!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

青春っていいな♪
by HOTCOOL (2014-12-24 04:32) 

凶状持ち

合コン目当て( v^-゜)♪
by 凶状持ち (2014-12-24 05:14) 

mutumin

青春だねぇ・・・
by mutumin (2014-12-24 05:53) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
青春ですよね~♪

☆ 凶状持ちさん
楽しめば良いのです。
青春時代は、青春しなくちゃ♪

☆ mutuminさん
アオハルですね~!
最近封切りの青春映画で「アオハル」って言ってました(笑)
by まほ (2014-12-25 02:24) 

親知らず

今しか出来ないからねー。
by 親知らず (2014-12-26 23:10) 

まほ

☆ 親知らずさん
そうですよね。
私は青春の時期が無かったので、
子どもたちには、危険の無い程度に遊ばせてやりたいです。
by まほ (2014-12-29 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い沙悟浄くりすますぱーてー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。