mutumin友情便 楽しみでした [お友だち]

昨日は、キャンドルで出かけていて、
荷物が来るというので、終わったらすぐに帰ったのですが、
時、すでに遅し。。。

ポストに黒猫ちゃんのご訪問記録が入っていました。
慌てて再配達依頼を入れましたが、もう夜までの配達受付は終わっていました。

「あーぁ、明日の配達になっちゃった。。。」
と思っていたら、ピンポ~ン!
黒猫ちゃんでした♪

「すみませ~ん、再配達依頼、今入れたところです」
「あ、良いですよ。もう帰ってるかなと思って来てみて良かった」
んもぉ、男前っ!(笑)


というワケで、無事に昨夜受け取ることが出来ました。
14.12.21.JPG

ヤーコンは知っていたものの、友情便で始めて目にし、
食べてみたら、シャキシャキしてすごく美味しいのです。
香りが少し、ウドに似ている気がします。
シャキシャキ仲間で、ウドも好きですからやっぱり好きなんですね。

mutuminさんが作ったカリフラワーは、黄色みが強くて歯ごたえが良いです。
サラダ春菊、苦みが全然無くて、すごく美味しい♪
水菜やサラダ菜、レタス、キャベツ等、
サラダ野菜の中でも、より美味しいです。

明日22日は冬至なので、カボチャをいただきます。
うちは、小豆カボチャにします。


その他いろいろ、今回も楽しみに美味しくいただきます。
mutuminさんに感謝っ!!! (^^)/~~~
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

mutumin

楽しみにして貰えると嬉しいわ!
次からはヤーコンなどの根野菜類の保存野菜しかないので、それらを使った加工類やお菓子かな?
by mutumin (2014-12-22 04:58) 

まほ

☆ mutuminさん
漬け物も美味しかったです。
浅漬けで、どんどん食べられちゃう(笑)
次が楽しみです。
あ・・・でも、お忙しいのですから、決して無理はなさらないで下さいね!
by まほ (2014-12-23 01:36) 

親知らず

クロネコヤマトのお兄さんは色々な家の事情に精通している。
日本一個人情報を知っている会社かも。
by 親知らず (2014-12-23 13:53) 

まほ

☆ 親知らずさん
うーん、それを言うなら佐川さんも。
宅配便って、そういうもんなのですね♪(笑)
by まほ (2014-12-24 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。