GWの過ごし方

連休というと、どこに行っても混むという印象で、どうも遠出する気になれません。

家族で、旅行とまではいかなくても、どっかに行こうか?という話になりましたが、
行き先が、どうしても思いつきません。。。

いや、いろいろ上げてみるのですが、ぴったりこないのです。

混むのはイヤ、遠いのはイヤ、お金がかかるのもイヤ(笑)

どこか、ショッピングモールに行けば、ペットショップに行ったりお茶したりご飯食べたり、
けっこう遊べますけど、男性は、あまりそういうのを好まないですよね。

最近、バイトしたお金で一眼を買った息子は、どこかに写真を撮りに行きたい。
私と一致しています♪
多数決で、行き先はお花を撮れるところになりそうです。

向島百花園など、お手頃な場所だと思いますが、
他に六義園とか、あちこちの旧○○邸みたいなところ、良いですよね。
何か、ご意見はありませんか?




まあぼうさんの愛犬(18歳半)が亡くなりました。 18年以上も一緒に暮らせば家族同様、悲しみはたいへんなものでしょう。 でも、あれだけ可愛がられたら、幸せだったと思います。 心からご冥福をお祈り致します。
菊.jpg
献花
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

亀戸天神の藤祭り。その後、スカイツリーなんてのはいかが。
by HOTCOOL (2014-05-01 04:42) 

mutumin

↑さすがブラ散歩してるだけあるわ!
by mutumin (2014-05-01 05:40) 

pn

ネタ仕入だね(笑)
by pn (2014-05-01 06:31) 

親知らず

根津神社のツツジも良いよ。
by 親知らず (2014-05-01 07:47) 

後輩の爺

出てましたけど「六義園」のつつじも良いし、皇居・東御苑なんてえ処も良いござんすよ。お庭を一周するといろいろな花に出会えていいですよ~。お勧めです。(ご存じだったらごめんんさい)
by 後輩の爺 (2014-05-01 09:20) 

HOTCOOL

後輩の爺さん

先日、大腸内視鏡検査してきました。。。
by HOTCOOL (2014-05-01 18:27) 

後輩の爺

冷熱さんへ
(ここをお借りして)
ご苦労様でした!!

by 後輩の爺 (2014-05-02 10:28) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
亀戸天神は、そんなに広くないのですぐ終わっちゃいますね(^^;)
スカイツリーは混むなぁ、きっと。。。

☆ mutuminさん
すぐに出るところがすごいですね♪

☆ pnさん
はいバッチリ仕入れてきます(笑)

☆ 親知らずさん
根津神社・・・そう言えば、行ったことが無いです。
φ(..)メモメモ

☆ 後輩の爺さん
ありがとうございます。
皇居は、見所満載ですよね。

☆ 再び HOTCOOLさん
お疲れさまでした。
by まほ (2014-05-03 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。