歓迎会 [仕事]

この年でも、いちおう新入社員ですから、
今日は関東支店の人たちで歓迎会をしてくれました♪

事務員は私を入れて3人、営業さんが6人に支店長と、総勢10人でした。
私は普段お酒を飲む習慣が無く、家族の誕生日や来客のとき飲む程度です。
久しぶりに飲んだら、酔いました~はっはっは~っ♪ ← 酔ってる?(爆)

まぁ、そういうワケで、おやすみなさ~い!
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

今朝は二日酔いかな^^
by HOTCOOL (2013-08-24 04:39) 

pn

うん酔ってるねー(^^♪
by pn (2013-08-24 06:31) 

親知らず

歓迎会をしてくれたという事は、社員として立派に出来ていると周囲に
認められたのですね。良かったです。
無理せずお仕事を続けて下さいね。
by 親知らず (2013-08-24 07:44) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
別になんともなくて、無事に集まりを二つこなしましたよ♪(笑)
新入社員が、初めての飲み会でつぶれたら話にならないでしょう?
空気を読むのと、マンウォッチングで酔う暇はありませんでした。

☆ pnさん
実はそれほどでも無く、
楽しかったのでその雰囲気を出したかっただけです(笑)

☆ 親知らずさん
少しは認められたとしたら、ありがたい話ですね。
今後も頑張るしかありません♪
by まほ (2013-08-25 02:11) 

mutumin

まほさんも認められて、仲間として向い入れてくれた証拠ですよ!
仕事は大変な部分もあるけど、また新しい張り合いや仲間が出来るのも嬉しいですね!
by mutumin (2013-08-25 22:07) 

まほ

☆ mutuminさん
はい、そうなんです。
新しい仲間というのも、良いモノです♪
by まほ (2013-08-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。