mutuminn野菜、いただきました [お友だち]

mutuminさんが、虫や暑さ、重労働と戦いながら作ったお野菜。
ものすごい忙しさの中で、わざわざ梱包して猫ちゃん便で送ってくれました。

もう、感謝感激は筆舌に尽くしがたいです。

それも、私が仕事を始めたので忙しいだろうと、
ちゃんと親知らずさんの分と私の分、既に別々にしてありました。
DSCF3730.jpg

開けてみると・・・、
DSCF3732.jpg
びーしり新鮮野菜が、名前もつけて入れてあります。

ちゃんと説明も書いてくれています。
DSCF3728.jpg

一番大きいトマト、これが、幻の「アロイトマト」かぁ・・・!
DSCF6407.jpg
いろいろな色のトマト、毎回思いますが、宝石みたいです。
「無農薬だから、洗わなくても平気だわ」とお口にぽい♪(笑)
美味しいです!

DSCF3729.jpg
「おかあさんの字ですよ~!」「懐かしいですね」

新鮮キュウリと、満願寺唐辛子
DSCF3733.jpg

「ビアンコ・ロッサ」という西洋人の顔をしたおナスと、純日本の「賀茂なす」(笑)
音楽家みたいな名前の「ズッキーニ」♪
DSCF3737.jpg
おナスの紫色が、艶々してきれいです。


土曜日を指定して送ってくださったのですが、
私を初め、家族中みんな留守で受け取れませんでした。
でもそのため、猫ちゃんちの冷蔵庫で保管しておいてくれたので、
まったく傷まずに、今日届きました。
良かったぁ。
つまみ食いしたトマトの美味しかったこと!

今日、親知らずさんとお目にかかって渡してきました。
その記事は後日(笑)

mutuminさん、本当にありがとうございました。
感謝しながら、美味しくいただきます。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

沈丁花

お元気そうで安心しています!♪
by 沈丁花 (2013-08-05 04:35) 

HOTCOOL

お忙しそうですね。
休みの日はストレス発散して疲れをとってくださいね。
ところで、夏休みはあるんですか?
by HOTCOOL (2013-08-05 04:59) 

pn

おー!トマトトマト!やっぱずっしり?
by pn (2013-08-05 06:44) 

親知らず

重いのに持ってきて頂きありがとうございました。
mutuminさんの労力を思うと本当にありがたいですね。
大事に頂きます。
by 親知らず (2013-08-05 07:55) 

まほ

☆ 沈丁花さん
ありがとうございます。
ご訪問が滞り、失礼しております。

☆ HOTCOOLさん
141516日と土日もお休みです。

☆ pnさん
そう、お味もずっしりとトマト濃厚でしたよ。
有り難みもずっしり♪

☆ 親知らずさん
何をおっしゃいます!
お互い様ではありませんか♪
mutuminさんに感謝して、大切に味わっていただきましょ。
by まほ (2013-08-06 01:08) 

mutumin

野菜食べて、お仕事頑張ってね!
by mutumin (2013-08-06 05:00) 

まほ

☆ mutuminさん
今日は、イタリアなすと満願寺にニンジンと鶏肉を入れて、
ヘルシー炒め物を作りました。
彩りも綺麗だったのに、写真を撮る暇が無く。。。(>_<)
by まほ (2013-08-07 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。