舞妓さん

知り合いの娘さんが、なんと、舞妓さんになっちゃいました。
PanasonicのLUMIXのwebCMに出たのが、すっごく可愛いから観てね♪

小さい頃を知っている人が、こんなに綺麗になったのを見ると、
なんだかすごく嬉しいです。







ステキな動画になっていますから、観てみてくださいね。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

HOTCOOL

初々しいですね♪
せっかくだから、ミラーレス買わなきゃね^^
by HOTCOOL (2013-08-04 07:40) 

親知らず

綺麗なお嬢さんですね。
こんな風に写真撮れたら良いなーと思いますけど、なかなかねぇ。(笑)
by 親知らず (2013-08-04 08:41) 

tasshi

京都にいても舞子ちゃんに出会うことはほとんど無いですね
ミラーレス購入ですか!
by tasshi (2013-08-04 12:45) 

mutumin

可愛いです!
こういう風に知り合いの娘さんだと応援したくなっちゃいますよね!
by mutumin (2013-08-04 14:17) 

pn

GX7が動き出したか。
でもまほさんはXシリーズだよねー(^^♪
by pn (2013-08-04 14:37) 

亀仙人 タカヨシ

て言うか、カメラは直ってるんですよね。
撮りに行ける余裕が出来るとイイですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-05 00:11) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
いやいや、それとこれとは別問題っ!(笑)

☆ 親知らずさん
人を撮るのは、さらに難しい気がします。

☆ tasshiさん
あら、そう言われたらそうですね。
京都には何度も行っていますが、舞妓さんに会ったことはありません。。。

☆ mutuminさん
そうなんですよ・・・よく知っている子だと、思い入れが違います。

☆ pnさん
せっかく、pnさんにケースを作っていただいたのですから、
もう一生、これを使います(笑)

☆ 亀仙人 タカヨシさん
見事に治りましたよ。
でも、撮りに行く暇が無くなってしまいましたぁ(T-T)
by まほ (2013-08-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。