みどり工房カメラケース、届きました [お友だち]

mutumin野菜を持って行った私と、
みどり工房のカメラケース、パウロさんの沖縄土産を持ってきてくれた親知らずさんと、
ブツの受け渡しを致しました。


まずは、パウロさんの沖縄土産は・・・、
パウロさん.JPG
海藻類が好きなので「もずくふりかけ」嬉しかったです。
試しにご飯にかけてみたら、海の香りに卵も利いて、美味しかったです。
今度おむすびにしてみようっと♪
パウロさん、ありがとうございました。

今度は是非、生パウロにお目にかかりとうございます。


さて、pnさんが作ってくれた、私のカメラケースステキでしょ?
DSCF6396.jpg
うーん、カッコイイ!
DSCF6406.jpg

中もちゃんと、ふわふわにクッションを入れてくれています。
DSCF6404.jpg

この部分もふかふかしていて、お座布団みたい(笑)
DSCF6401.jpg

さっそくカメラからストラップを外し、pnさん特製片手ストラップに替えます。
DSCF6399.jpg

・・・で、ね、ケースのふたを開けたら、こうしてストラップに手首を通して、
きゅっと引っ張ると、スポッと抜けてきて便利です。
これなら、シャッターチャンスを逃さない!?
いやそれは、私の反射神経とか運動神経とかはどうしようもありませんよ!(笑)
pnさんが工夫してくれたのは、ここなのね!
DSCF6397.jpg

これは、今までにありそうでなかったと思います。
みどり工房、すご~い!
ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

かっけぇーっすね^^
みどり工房は永久保証サービスだそうですよ♪
by HOTCOOL (2013-08-06 04:26) 

mutumin

かっけぇ~!私も新しくカメラ買ったらこれにして貰お~!
by mutumin (2013-08-06 04:57) 

pn

まだ試作だよー(笑)
最終形状を考えてね(^_-)-☆
by pn (2013-08-06 06:36) 

親知らず

忙しいだろうけど、頑張って写真も撮ってみよう!
カメラケースも喜ぶよ。
生パウロさん、私も拝んでみたいです。(笑)
by 親知らず (2013-08-06 08:15) 

パウロ

あの〜 海老鯛なんて考えていませんので、、、
by パウロ (2013-08-06 10:10) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
永久保証サービスは、ステキですね♪(笑)

☆ mutuminさん
カッコイイだけでなく、使いやすいですからね!

☆ pnさん
これでいい、これでいい、バッチリです♪

☆ 親知らずさん
撮りたいけど、暇が無くなってしまいました。。。

☆ パウロさん
そうでしょうとも!
お大尽のパウロさんが、海老鯛なんて、
もちろん、お考えではありませんよね~♪(爆)
by まほ (2013-08-09 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。