久しぶりに [健康]

先日、仕事を初めて依頼、ご無沙汰していたカーブスに行きました。

仕事が少し早く終わったので、疲れていたのですが寄りました。

すると・・・あーら不思議、運動していると楽しかったのです♪

仕事の疲れに、運動の疲れの上塗りで、
帰りはがたがたになるかなと思ったのですが、
逆に、足取りが軽く、気持ちよく歩いて帰れました。

徐々に体を慣らして、運動も復活させようと思いました。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

親知らず

疲れる所が違うので、行けるんだったら行った方が良いよ。
2周しないと駄目だなんて思わずに、1周だけでもストレス発散になるよ。
by 親知らず (2013-08-01 00:47) 

HOTCOOL

運動はストレス解消にもなりますからね。逆に疲れがとれるかも^^
by HOTCOOL (2013-08-01 03:41) 

mutumin

使う所が気が言うから気分転換にもなるんですよ!きっと!
by mutumin (2013-08-01 04:45) 

pn

デスクワークでしょ?仕事帰りの運動はリフレッシュになるでしょう(^_^)
by pn (2013-08-01 06:47) 

まほ

☆ 親知らずさん
このところ、遅くなって間に合わないのですが、
早く帰れたら、行きたいです。
このときも、19時までマシン(1.5周)、その後ストレッチで良いと言われて、
けっこう仕事帰りの人が来ていました。

☆ HOTCOOLさん
ええ、疲れが取れて、スッキリしました♪

☆ mutuminさん
そうだったようです。
早く帰れたら、また行きたいです。

☆ pnさん
ええ、一日中デスクワークでPCとにらめっこですから、
運動はリフレッシュになりました♪
by まほ (2013-08-04 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙お気楽大学生兄妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。