お気楽大学生兄妹 [家族]

私の奮闘などどこ吹く風、どこかのお気楽大学生兄妹は、
夏休みに入ったら眠りまくり、深夜まで好きなことをして、
明け方また眠る生活です。。。

ヘロヘロになった私が帰宅して、食事の支度をしていても、
手伝うどころか、「お母さん、ご飯まだ?」
殴ってやろうかと思います(爆)


あー、私もあの頃に・・・いや、私はあの頃には絶対戻りたくありません。
誰がなんと言っても嫌です。
なんと言わなくても駄目です。
あの当時の実家に帰るのは嫌ですから。

・・・で、何?
といぶかる皆さん。

何でもありません。
腹が立った愚痴はもちろん、なんにもテーマが思いつかないことも、
ブログネタにしてしまう、この貪欲さ!(爆)

おやすみなさいっ!!!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

亀仙人 タカヨシ

ネタは貪欲に何処からでも。
いつもの俺です。^^;
オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-02 01:37) 

mutumin

あっはっはっ!転んでもただじゃ起きない根性、気に入りました!
頑張れ!まほさん!
でも、少しは子供たちに遅くなりそうな時、カレー作って置いて!って、言った方が良いよ!お互い様だし、家族なんだから!
そうしないとまほさん大変過ぎて、倒れちゃうよ!
これも教育の一環!
by mutumin (2013-08-02 05:32) 

pn

うん、殴ってやれ、それもネタだ(笑)。

by pn (2013-08-02 06:43) 

親知らず

週に1度くらいで良いから、炊事当番をさせたら良いと思います。
本人達の為にも自炊出来た方が良いのでは?
せめて洗い物だけでもさせたら、お母さんの大変さが分かりますよ。
専業主婦ならともかく、今は働いているのですから協力して貰わないと。
でもその状況、良く分かります。
まほさんが頑張っちゃうから、出来ちゃうからです。
教えてやるより自分でやった方が早いしね。
by 親知らず (2013-08-02 07:04) 

HOTCOOL

週に一回おさんどん拒否すれば。子供たちも自覚が出ると思いますよ。
by HOTCOOL (2013-08-02 07:18) 

まほ

☆ 亀仙人 タカヨシさん
そうですよね~♪(笑)

☆ mutuminさん
そうですね・・・でも、その方が面倒くさいです(笑)

☆ pnさん
な~るほど♪
「殴ってやりました」って、タイトルにします?(笑)

☆ 親知らずさん
そう、それ!
「どうやるの?」「わかんな~い」なんてぐずぐず言われるよりも、
自分でやった方が早いんです(-_-)

☆ HOTCOOLさん
この調子で、「月初めは出来ない」と宣言しました。
家族は、自分たちで作るよりも、何か買ってくる方を選んでいました。
by まほ (2013-08-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに托卵する鳥される鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。