壁紙

うちの壁紙ではなく、デスクトップに、
可愛い子犬か子猫の壁紙を探していたのですが、意外にありません。

可愛いと思ったら、ちっちゃっ!(笑)
21758534.jpeg

うっ、これも小さい!
子犬と子猫.jpg

あー、これなんか小さすぎ!
ミニチュアダックス.jpg

結局、無料のサイトにはなかなか無くて、
「これなら、私が撮った桜か薔薇の写真を壁紙にしたらただじゃん♪」
と思った、主婦根性全壊全開のまほでした(爆)
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

親知らず

私はどこかに行くたびにデスクトップの壁紙を差し替えます。
人が撮った写真は可愛くても思い入れが無いので飽きます。
by 親知らず (2013-07-31 01:16) 

mutumin

私は買ったまま・・・
写真にするとうるさくて、、置いてあるフォルダが見えにくいから・・・
by mutumin (2013-07-31 04:13) 

HOTCOOL

四季で変えています^^
by HOTCOOL (2013-07-31 05:13) 

pn

壁紙とか気にしていません(笑)

by pn (2013-07-31 10:20) 

まほ

☆ 親知らずさん
私も、自分の撮った写真をいれてあったのですが、
可愛い犬か猫も良いな・・・と、魔が差して探し始めたのです(笑)

☆ mutuminさん
並んだショートカットに、邪魔にならない壁紙にしてみたら?
スクリーンセーバーは、入れてないですが。。。

☆ HOTCOOLさん
そうですね、私もそのぐらいの感覚で変えます。

☆ pnさん
パソコンを開くと見えるだけなのですが、
デフォルトのままでは寂しい気がして・・・(笑)
by まほ (2013-08-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。