カメラ入院

日曜日に、カメラを修理に出しました。

「カメラのキタムラ」は5年間保証ですので、無料で修理してくれるそうです。
でもぉ・・・しばらく使えません。
DSCF6267.JPG

2週間ぐらいだそうですが、使えないとなると寂しいです。

実を言うと、今仕事を覚えるのに忙しくて、撮影に行くことが出来ないので、
これであきらめがついた感じです(笑)

カメラが帰ってくる頃には、少しは仕事に慣れて、余裕が出てきているといいな♪

早く良くなって帰って来いよ~!
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

mutumin

カメラ、どうしたのかな?
ちょっと寂しいけど、仕事を優先しなさい!という事ですよね!
頑張って!
by mutumin (2013-07-17 04:30) 

pn

交換じゃないのか!前例だとすぐ交換だとそのロットは全部怪しいブツですよ(笑)。
by pn (2013-07-17 06:45) 

HOTCOOL

買っちゃえ!
by HOTCOOL (2013-07-17 07:09) 

親知らず

せっかく慣れた頃だったのにねぇ。
でもお仕事を覚える事が今は優先って事ですね。
体調大丈夫?
by 親知らず (2013-07-17 08:08) 

パウロ

5年も保証するのに直ぐに壊れるとは!

by パウロ (2013-07-17 08:56) 

まほ

☆ mutuminさん
はい、頑張りますっ!(^^)/

☆ pnさん
交換とは言われませんでしたので、アヤシくないロットだったのでしょうか?

☆ HOTCOOLさん
買いません!キッパリ★(笑)

☆ 親知らずさん
毎日疲れ切って帰りますが、体調はだいじょうぶです。
カーブスで鍛えておいたからです。
もう少ししたら、復活します♪

☆ パウロさん
確かに!(笑)
でもまぁ、壊れるたびに直して貰えるならOKですね♪
by まほ (2013-07-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。