Tシャツが届いたよ! [懸賞]

数日前、そう・・・就職が決まった日の前あたり、いろいろツイていたのです。
ダブルレインボーが見えて、シールを集めたポイントで応募したTシャツも当たったのです。
それも、立て続けに3枚!

今日帰宅したら、届いていました。
こんな箱に入って・・・。
DSCF6325.JPG
今日は夕方から雨だったから、雫がついているワケではありませんよ。
こういう涼しげな柄なの!(笑)

DSCF6328.jpg

箱とおんなじ柄のTシャツ。
DSCF6334.jpg

DSCF6331.jpgDSCF6327.jpg

だがしかし、当たったのは良いけど、これ着る?

ううむ・・・ちょっと恥ずかしい(爆)
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

mutumin

あっはっは、40年若かったら、着たかも・・・
息子ちゃんにあげればいいんじゃない?
by mutumin (2013-07-18 04:40) 

HOTCOOL

姉ちゃんなら着れるさ!
by HOTCOOL (2013-07-18 04:58) 

親知らず

大丈夫!私も赤いTシャツ着るから。(笑)
by 親知らず (2013-07-18 07:21) 

pn

これを恥ずかしいと思う方が恥ずかしいぞ!
by pn (2013-07-18 08:30) 

tasshi

おめでとうございます!
今回貯めてたシールを捨ててしまうという
愚かな行為をしてしまい・・・まだ数ポイント。
by tasshi (2013-07-18 09:48) 

まお

せっかく当たったのやから
是非、着てみて下さい~
てね (o^-^o)


by まお (2013-07-18 17:52) 

パウロ

そう言えば還暦の時に赤尽くめの衣装を着た
つまり 赤は年をとっても着れる色だと思いますよ 
by パウロ (2013-07-18 18:07) 

まほ

☆ mutuminさん
息子は何故かあまりTシャツを着ないのです。
それに、息子にも娘にも、そんな赤いのは着ないと断られました(笑)

☆ HOTCOOLさん
明るい色の服を着ると、自分で目がチカチカしちゃうんですよ。

☆ 親知らずさん
あはは、そうでしたね。
意外なのを着ていると思ったら、レッズでした(笑)

☆ pnさん
だって、恥ずかしいんだもん(^^;)

☆ tasshiさん
あらま、もったいない。
Tシャツなら2ptで応募出来ますから、ネットでどうぞ♪

☆ まおさん
うう・・・ま、記念に取っておこうかな。

☆ パウロさん
なんだか、そう言われたらなおさら着にくい気持ちに・・・(爆)
by まほ (2013-07-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ入院失敗。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。